2023年12月21日

ウサギと模様

こんにちわ、太郎です。

 

ウサギにはいろんな種類があって、いろんな模様のウサギがいます。

我が家のウサギにも模様がありますが、何とも言えない模様をしています。

 

まず我が家に来て一月後の時はこんな感じです。

とても普通です。

 

さらに一月経ちました。

どうしてこうなったのか、さっぱりわかりません。

 

すっとこのままでもいいかなとも思いましたが、もし自分の子供の顔にこの模様があったらと考えると

なんだかウサギが不憫に思えてきて複雑な気分です。

 

さらに時間が経つと模様はあまり気にならなくなりました。

普通の模様なので以前の模様の方がかわいいかなと思います。

 

そんなウサギ自身は自分の模様など見えず、気にせずで、今日も牧草を無表情で食べています。

ブログ