2023年9月7日

茨城旅行

武内です。

盆休み中に友達に会いに茨城県に行ってきました。

渋滞があり約10時間の旅でした。

遠かった~

友達がいなければ一生行かなかったと思われる場所ですが、自然豊かですごく良い所でした。

常陸牛のバーガーを食べ、日本三名瀑の一つ「袋田の滝」を見に行き、BBQ&川遊びをし、きれいな星空の下で花火をしました。

温泉に行ったら巨大な像がありました。

「三太の湯」を検索してみてください。

 

田舎ならではですが、お土産としてくわがたをもらいました。

飼育セットを買って、家で飼っています。

もてなしてくれた友達に感謝です。

自然って本当に素晴らしいですね!!

ブログ