2023年1月11日

USJ

武内です。

相変わらずコロナが猛威を振るっています。

私たち家族も先日かかってしまいました。

熱と喉の痛みと咳がひどく、思ったより大変でした。

感染対策をきちんとしていたつもりでしたが、かかってしまいました。

気を付けていてもかかってしまうものですが、引き続き感染対策を徹底しましょう!

 

コロナが治って少ししてから、抗体もあるだろうとのことでUSJに行ってきました。

子供たちがずっと「行きたい!」と言っていたからです。

ちなみに私はディズニー派です。

 

全国旅行支援があったので、ホテルも安く泊まれました。

食事無しの安いプランにしたので、大阪名物のたこ焼きをテイクアウトして部屋で食べました。

さすが本場、美味しかったです。

地域共通クーポンもあり、それを利用してグッズを買ってあげました。

👆グッズは高価でしたが、クーポンで全て買えました

 

子供たちの一番のお目当ては「ニンテンドーワールド」です。

整理券も利用して2度入場しました。

写真のバンドを購入するといろんなゲームができるのですが、予習をしていかなかったので中途半端に終わってしまいました。

次回リベンジしたいと思います。

 

年間パスが安くなったとCMしています。

絶妙な料金設定で悩みましたが、今回は見送りました。

もうちょっと近かったら買っていたかもしれません。

でもまた行ってあげたいと思います。

ブログ