今年の開花予想

2024年3月25日

今年の開花予想

春日井です

 

ニュースで桜の開花予想を見聞きする時期になりました

去年の今頃は何してたかなぁ~と思って携帯のアルバムを見てみたら

三月初旬に わらびの天ぷら、ふきのとう、三色団子を食べたりと

なんとも春らしい日々を送っていたようです

 

 

もう3月も終わろうとしていますが、今年はまだまだ寒いです

飼い主の諸事情により、最近実家で預かることになったコチラ↓のきなこさんも

ホットカーペットの上で暖をとっておられます

 

予想では今週あたりが桜の開花ラッシュだそうです

週末はお花見の様子が見られるかもしれませんね

今年は和泉屋で(岡崎市の康生通にある老舗の有名な和菓子屋さん。とにかく何を買ってもおいしいらしい。)

お団子買って、お花見したいなぁ。。。

ブログ