2024年2月15日

ルートビア

武内です。

先日家族で沖縄へ行き、自然を満喫してきました!

天気は可もなく不可もなくという感じでしたが…

 

以前沖縄に行ったとき、衝撃的なジュースを飲みました。

A&Wのルートビアというジュース(炭酸飲料)です。

皆さんご存じですか?

一見コーラですが、だまされてはいけません!

そしてBEERとなっていますが、ビールではありません!

運転手でも飲めます!

 

「沖縄に来たならルートビアでしょ?」と夫婦で再チャレンジしました。

前回はまずいという印象しかなかったのですが、今回は意外といけました。

沖縄県人の舌に近づいたかな?

妻はおかわりもしていました。

(おかわり自由なようです)

沖縄に行った際には是非飲んでみてください!

沖縄に行けなくてもカルディやコストコなどで缶ジュースが売っているのでチャレンジしてみてください。

 

シュノーケルしたり、ド定番の美ら海水族館なども行ったのですが、子供たちが一番はまったのは「パイナップルパーク」でした。

「パ パ パ パ パ パ パ パイナップ~ル~♬

 パ パ パ パ パ パ パ パイナップ~ル~♬

 パ パ パイナップルパーーク♬」

独特なテーマソングが流れていて、帰ってきてからもずっと口ずさんでいます。

夫婦だけではおそらく行かなかった場所、一度も行ったことがない場所でしたが、楽しく過ごせました。

 

子供たちも「また沖縄行きたい!」って言っているので、行けるようにパパは頑張ります!

ブログ